はじめての

ここでは、「はじめての」 に関する記事を紹介しています。
本格的な2PCでのGv参戦!
・・・2PCで参加されてるみなさん、いつもいつもご苦労様です
すっごいしんどかったですw
とくにEMCない環境では、2キャラERに持っていくだけで一苦労でしたzzz

結果は
GvLのどっか!

L2ゲットー@x@v
反省点というか、遅延解除時には罠師さんは割るところに移ってたほうがいいとおもうんだ・・・
あの数十秒が恐ろしくてたまらないですw
罠ないの確認した瞬間エンペ張り付いてSWしてましたzzz
この記事へのコメント
わー。ひそかにまだ続いてるwwwエライネ。
2007/12/24(月) 21:12 | URL | 京 #L8AeYI2M[ 編集]
見られてないことが前提なので気が向いたときだけzzz
2007/12/27(木) 20:24 | URL | ぱーでぃた #NM1EMLgs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
