今日やったこと~

ここでは、「今日やったこと~」 に関する記事を紹介しています。
仕事の方で支店に行ってみると・・・鍵しまってまして;x;
と、いうわけで一日中ゲームしてましたzzz

朝からログ動かしてなんとかLv93になれました~記念に機械工場にてハイドしようとしてSPなかったうえに服の持ち替えも失敗してたという情けない写真をどうぞzzz

夜は21時くらいからGvに参加。なんとかL2だったっけ?ゲットしました~
ちょっと思ったことは~、ブラギ欲しいです。動きはじめるときにはまずブラギあるか確認してる人ですしzzzブラギ乗ってのスキル使用は少人数であればあるほど必須になるとおもいます。
それとチャンプ一人に掻き回されてるとき、WP周辺にロキペアしかいなくなった時には苦笑してました。重くて戻ってこれなかっただけかもしれないけど、そんなタイミングで敵が来なかったのは運でしかなかったかと;x;
助っ人さんも多かったみたいですが、これだけの人がいればまだまだ↑を目指せそうでいいなぁ・・・
あとは鎖骨美人さんのアコ虐めたり、新しい友人にケミ作らせたりやりたい放題の一日でしたzzz
師匠とは爺さんになったらお茶飲む約束を(勝手に)しました!
あ~、よく遊んだzzz

SS削除しました
スポンサーサイト
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
