未分類

ここでは、「未分類」 に関する記事を紹介しています。
◎ TOPフリーエリア

■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、エントリー記事部分以外に表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※すべてのページに表示させたい場合には、
  <!--not_permanent_area-->~<!--/not_permanent_area--> の部分を削除して下さい。


20070805003418.jpg


いぁ、ゾロ目デーにスロうちに行きたいなって・・・
[]の続きを読む
http://fanavi.net/ro/ro-link.html

http://acopri.s250.xrea.com/
[仕事サボりようです]の続きを読む
「ほぼ」引退してる(休止ってより引退なんだろうなぁ)知り合いから他の知り合いに飛んでそこからならリンクしてるけど、
どっちももう日記かいてないから誰もここにはこないはず!

というわけで誰にも見られていないつもりで日記書いていきます。あしからず
ROでのゼニーの使い方が変になってきた。
今日なんて一日で35Mぐらい使ってるはず。
そこからの見返りというか、収入が期待できないのは
「趣味頭装備」を揃えようとしてるからですか?
ADSなんかで必要な材料集めるより「製品買ったほうが安い」
のが、一番の問題かも・・・。
[まずいのかも?]の続きを読む
 こんにちは、結構頻繁に更新してます。小出しにしたほうがいいとありがたいお言葉もいただきましたが、
 「Gv中にSS撮るの忘れたから忘れる前に記事を書こう」
っていうとても重要な理由があるのです;; 文章だけでどの程度できるか見ものです(ぇ

 Gvレポのその前に、所属Gや参加キャラのことを書こうと思います。
「さっさとキャラ紹介しておかないから」っていう突っ込みは聞き流します。
 RO始めた頃には前身の悠久交響曲、現在はGvだけの統合Gである「こみかるストーリー」にて参加させていただいています。ほかのGに所属しているキャラもいますが、こちらはGv参加していませんので心置きなくこみかるの一員として遊んでますw
 Gvに使用している職業は、アサシン→リンカー→アサシンクロスと変わっていき、現在はクリエイターで参加しています。


 前置きが長くなってしまいましたが、ここからは「SSなしでのGvレポ」させていただきます;
 まずLまわりでは防衛してるところなく、最初に遊べたのはB1です。Elysh Fortuneさんが防衛引いてました。ロキでなくゴスペルが置いてあるという防衛だったみたいです。おそらくは大魔法で蒸発したうちには、どの程度影響あったんかなぁ;; その後EMCきて制圧。ここで特に何したのか覚えてません、役立たずでした;;;;

 B1占拠後、Vexationsさんが来てくれたので防衛。結構重くて動かないことがしばしばあって、何度か跳ね返した後、結局エンペ割られちゃいました。割られたときのことですが、某クリエ嬢は露店出してたとか;; うちからは確認取れてないんですよね、ラグがあって。Vexの前衛が入ってきたことにも気付かず、気付いたときには画面内でスタンしてないの一人だけとかいう状態に見えました。このときスタンしてなかった師匠の頑張りをすごいな~って思いながら見てましたw Vexさんは、「また前衛転生職増えたのか?」っていう印象でした。ほかは今までどおり、ほとんどの人がその職のスペック生かしてくるので、相手してて楽しいです。

 この次に遊べたのはC2です。第一マップから乱闘でした。正直あんまり乱闘好きじゃないかも。ぐだぐだ感が強くなるから飽きちゃうんですよね; VexさんとのER前での乱闘制して(君の瞳にさんと赤い瞳の猫さんとこと共闘?)防衛は西風Triさんだったはずです。共闘で攻め込みましたがダメでした。うちはタイミングずらして突入しましたが、ロキありました;; 結構な数の前衛が突入してた気がしたんですけどね。ここで思ったことは、まあとにかく人が多い。転生職が目立たないぐらいに。でもおもしろくて何度か単独で突っ込んでみました。以前攻めたときもそうでしたが、ロキ内ヒットストップの重要性を確認させてくれますね、ここは。

 転戦でB1に行くと、EFさんが再度防衛してます。しかも今度はロキ有で。少しだけ遅れて突撃。すでにロキ抜けて戦闘してる人がいましたが、おそらくもう一度EMC突撃するだろうと思ってロキダンサを落とし、階段上ったところで・・・騎士LKにぼこられました; 白P叩きつつカートから白P出そうとしてたところで回復剤切れて死亡。最初の防衛時と記憶がごっちゃになってるのか、ここでも師匠の頑張り見てた気が; EMCしなかったのかな?徒歩で戻ってみるともうすでに占拠終ってました。EFさんはまだEMCないのかな?Wikiで言われてるほどの力はまだ出せてない気がします、Gv慣れていない人もいるようですし。ただどう考えても、まだまだ強くなるんだろうなと思いました。ついでに余計な一言「ボスの競争相手が多いんですよ、EFさんには」

 防衛しいた後、Vに派兵偵察。Gメンとあわせて二人で何故かV5の偵察に突入!他の派兵組みはレース会場だったのに・・・。ここでは攻めFly Highさん、守り天地無用さんでしたが・・・、「何故か一人でFHさんと共闘のようなこと」をしましたw ちょっかい出してきた騎士さんの相手しただけですが、結果的にER前の排除手伝ってしまいました。そしてER内に入った後、FHさんが割ったらしく追い出されました。当然ですね、クリエなんてどうせエンペ割れませんから; 最後にV2でレースに参加し速度変化P連打しながら走ってみましたが間に合わず、Gv終了となりました~。
[クリスマスイブのギルド戦]の続きを読む
